SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

●記録● PCR検査を受けに行きますよ

先日、職場でコロナウイルス陽性者がとうとう出ました。

もちろんすぐに対応してもらい、濃厚接触者をリストアップ。

結果、そうですね、あたしは濃厚接触者Aと接触

ただ、そのAが陽性者かどうかはまだわからず。

濃厚接触者はPCR検査の結果を踏まえても、しばらくは職場には来ることを禁止されているのですが。

Aとあたしは、あたしがマスクをしている状態でAはノーマスク。15分以上の会話そ対面で1メール以内で行っていたため、職場でのPCR検査の対象にはならなかったのですが。とりあえず、午後休を取って実費でPCR検査を受けに行こうと思います。

本当は昨日のうちに受けに行きたったのですが、予約は前日にしかできずに今日になりました。

というか、週末のせっかくの連絡網の動かなさにげんなりです。

ってことで、行ってきますね!!

どんな方法だったかとか、そういうリポートを記録ううとして残したいと思います。

お?お楽しみに??