SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○(`□´)(`□´)(`□´)

f:id:SHILISU:20200721174803j:image

ヤンキー兄ちゃんの次男への新たなマスク。

金魚。

 

明日届けることにした。

 

今日は朝から、仕事のことで、大荒れ。

先輩が「お、SHIRISUが久しぶりにすっげぇオープンに激おこだな」と笑うくらいには、

 

(`□´)「は?」

(`□´)(`□´)「嘘でしょ?」

(`□´)(`□´)(`□´)「マジでいってるの?」

(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)「信じらんないんすけど」

 

と激おこ。

「買い物いってきます(`□´)←独りにして」

「外出てきます(`□´)←タバコ吸ってくる!」

対策とるもうまくいかず。

 

「やはり、理解できん!!(`□´)ふーざーけーるーなー!!」

 

とりあえず、今年度から同室の職員に。

「先輩すみませんね、あたし、激情型なので、沸騰すると激しいんです。けど、いつか出会うと思ってたんですが、早いうちに出会っといて良かったです。こんなタイプなんです、ちょっとうるさいと思いますけど、ご理解くださいね。」と伝える。

 

からの

明日の飲み会が頓挫。

「はい、でたー(`□´)!!←イヤなことは重なる」

定休日のお店開けさせたのに。

リスケとかしない、あたしは行きます、と、別メンバーを誘って行くことに。

 

(`□´)(`□´)(`□´)ぬあー!!!!!!

 

アイスコーヒーをブラックで淹れる。

アイスクリーム食べる。

 

まだ職場です。

帰ったら、運針します。

 

 

 

ちなみに、

(`□´)(`□´)(`□´)で「ぷんぷかぴん」です