SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆詩☆ 即興(2021.9.23)

声にならないほどの 想いを持って 貴方への憎しみを 思わせぶりな態度で 人の気持ちを踏みにじる その感覚を味あわせてやりたい 感覚は人それぞれだけれど なんといっても 貴方のそれは悪意 悪気がないこと自体が罪 そして わずかな真実を織り交ぜた 嘘偽り…

●記録● PCR検査受けた報告

ガッツリ報告を忘れていました。 あたしの受けたPCR検査の方法は、唾液を一定量採取するものでした。 あまりよく案内を読んでいなかったのですが。 検査の30分前からの飲食をしてはいけないとのことでした。 ちょうど、ドライブがてらで水しか飲んでなかっ…

●記録● PCR検査を受けに行きますよ

先日、職場でコロナウイルス陽性者がとうとう出ました。 もちろんすぐに対応してもらい、濃厚接触者をリストアップ。 結果、そうですね、あたしは濃厚接触者Aと接触。 ただ、そのAが陽性者かどうかはまだわからず。 濃厚接触者はPCR検査の結果を踏まえても、…

○日記○ すぷんへの課金

娯楽というか、このコロナ渦で、外に出ることが少なくなって、存外にお金を使う先が減っていたため、すぷんに対する課金への抵抗が全くない。 いわゆる推し活、推し事、状態である。 ただ、やってみて分かったのは、やっぱり、それらは、日々のストレスや鬱…

○日記○9月が来たね

この日がやってきた、9/1だ。今年も残すところ4か月です。 2/3は終わってしまったと。 不思議な気分です。 なんだかんだと、夏休みがうまく休めたのかなんなのか。 コロナウイルスの影響が、僻地勤務のうちにもひしひしと押し寄せてきています。 なんだか…