SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆詩☆オレンジのベイクドチーズケーキ

(2017年4月18日Instagramより) どこかの恋人たちはオレンジジュースが恋に落ちるきっかけ あたしとあなたにはオレンジのチーズケーキがはじめてのケンカ記念 手探りに熱くなって焼けたんだかどうだかわからなくてでも明日にはきっと冷めて落ちついて素敵な…

○日記○2021年6月22日

2021年6月22日 だぁりんの所に行ってきました ほぼ向こうの家族に挨拶でした ちょーっと疲れて飲みすぎて潰れてしまいました。 緊張って怖いですね 楽しかったですがエーエーエー すぷんのリア凸もしました すごく楽しかったです

☆詩☆2021年6月19日

甘いお菓子も可愛い小物も あの頃ほど煌めかない あんなに甘くて可愛く見てたのは あなたの目を通していたと知ったから あたしはもう少しスパイシー あたしはもう少しクール そういうものを 好んでいたのを思い出したから でも気づいてしまったのは 今ここは…

☆詩☆無題2021年6月15日

糸を紡ぐ蜘蛛のように 言葉を手繰(たぐ)って あの人をつかまえる網を作りたい 毎朝毎夜 新しく作り直して 何度も何度も 手のひらを絡めとって 指先にキスをする 放たれる言葉を全て あたしのものに

○日記○久しぶり

ずいぶん書いていない。 すぷんや、ついったに時間を使っている。 新しい職場になって、仕事のあれこれや、係のあれこれ、あとは単純に環境の変化にやられている。 前の職場よりも、いまの職場は過ごしやすい。 理解もある。 単純に慣れていないだけなのがわ…