SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○7/30(更新おわり)

 

 

職場に行きたくない。

今日も午前中の予定で行ってみようかな。

 

疲れた。

行きたくない。

行かなくていい。

 

休み前だからなぁ。

 

頑張らんでいい、頑張らんでいい。

 

そうさなー。

 

出勤して、お金を配る係り、朝から奮闘。

あと数人でおわる。偉い。

 

からの、会議資料の取捨選択。

 

プチ会議。

昨日の沖縄いきなりのコロナウイルス陽性者倍増をうけ、明日予定されていた飲み会が消えました。

 

テンション下がる。

ま、そうよね。

貸しきりにしようとか、いろいろ考えてたけど。

 

そして、ホントは写真撮影があったが、めんどくさいのと体調悪いのとで、遠慮せず帰った。

 

ら、「いまどこですかー?」の電話をもらう。

 

「○○△△かな」と住所を言う。

残念だったね。あと15分早く連絡くれたらね。

ってことで。

 

お総菜でご飯は過ごして、明日に備えるです。