SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆夏の日の✕✕✕ と7/31

(2015年7月31日Facebookより)

 

「夏の日の×××」

夏の陽射し
焼けるアスファルト
グラウンドの赤茶の土が香る
耳に響く強がりに髪が焦げていく
蒸発して浮き上がって
想いと共に君のそばに
望めど何もできないから
一人ここで歩む
一歩一歩
今度はあたしが会いに行く

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

↑ねぇな(冷めた気持ち)

 

今朝も起き抜けの不安感にやられる。

 

今日はうやむやになっている上司との面談をせっつこうと思う。

 

昨日朝からテンションあげたくて、B'zだ。

 

明日から長めの休みなので、牛乳を使いきるためにカフェオレを淹れようとハンドドリップで、ケトルから第一投目で内線。

上司と主任とあたしとの三者面談。

今来てくださいと。

おう、こちとら、コーヒーこだわりあるんだが、と中途半端に朝ごパン用意して、上がる。

三者面談。

 

やっぱりよくわからない上司だと思った。

 

ホントはお仕事あったけど。

喫緊でないことを確認したので、帰ることにした。

 

今日も午前中、おつかれさま。

 

首が痛いので、マッサージを予約しようとしたが、気持ちとタイミング合わず。

残念。

 

さて、ひきこもりが始まるぜ。