SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○独り言○考えすぎはいかん

日記のせいもあるのか

日記を書いたのは予兆だったのか

あるいはその両方か

今朝は眠れず

中途覚醒が4?5回あり

起きた今は不安感で

午前職場を休もうかどうしようか考えている

たぶん行くけど

 

実は昨日

上司が要らんことをして

それで居室のお兄さまが1人いい迷惑をこうむり

内容的に余波があたしに降りかかってきたのだ

 

加えて

昨日は勇気を出して

主任に「金曜にあたしのアンガーマネージメントしてくれましたけど、あたしだけだと響かないと思うので」と一向に領収書と残金の帰ってこないペアに一言どうしても言ってくれとお願いの内線をかけたのだ

 

その他にも気にかかることが複数あり

 

職場で独り言で「キツいー」と言い始めるくらいには昨日からおかしかったではあるのだ

 

鳩尾が気持ち悪い

あー

嫌になる