SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○9/10と9/11

昨日の産業医面談、バシバシしゃべった。

帰って疲れた。

 

枕作って、寝た。

 

そう、枕が合わなくて。

自作。

うける。

 

あたし、万能。

 

今朝は、朝の連絡票の内容に納得できなくて、居室で「ちょっと行って(言って)きまーす」と宣言。「おお、行くか!」「マジか!いってらっしゃい」と励まされ。

上司に談判。

上司の周囲のみんな、こわかったろーなー。

伝えたい、あたしのふつーはあの調子。

元気じゃないとき、喋らない、歩く速度ゆっくり。

 

今日は職場に必要な鍵束を部屋に忘れてしまい。

デスクを開けられず、戸締まりもままならず、ひたすら居室で、デスクを開けずにできる仕事をする。

主にExcelさんとの仲を深める。

思い出したよ、入力するとカラーセルが無色になる設定。そして、セルに入力してなくてもカラーうつさず印刷する設定。

思い出したよ。

そんな操作もあったねと。

 

夕飯どーしようかな。。。