SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○6/11

00:30やっと眠れたのに起きる。

三時間の睡眠音楽が終わろうというところ。めんどくさい。

 

02:53起きる。実家を気にしているのか、念が飛んできてるのか。ゆめもなかなか支離滅裂。目覚めるとまたつらい。上の階か隣か、アラームか着信のバイブレーションがうるさい。

 

05:01起きる。今日は午後、職場にその気になったら行こう。

 

06:40アラームを消しつつ、起きる。まだ間に合う。いや、無理は止めよう。

 

08:10ゴミ捨てついでに、近所を散歩、ついでに日用品を買う。「比較的元気だけど、無理しなーい、ので、行かなーい」と後輩に連絡。

 

09:45帰宅。

 

適当に過ごす。

結局苦しくて、寝て過ごす。