SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○6/17 復職支援プログラム2週目②

6/16夜はもうただ、なにもしたくなくて、マクド食べたら、本読んだ。

 

日付かかわる前に寝た。

 

01:15起きる、寝る。

03:15起きる、寝る。

4時?一瞬目覚める。

05:15起きる。寝る。

05:50起きる。寝たい。

06:00アラームを切る。

06:15身体を起こす。

 

すげぇ、眠い。

でももう起きたから、眠れない。

でも眠い。

 

07:25まだベッド、07:30に起き上がる。

 

08:05出発

08:25到着

 

今日も薬品庫。

今日の合言葉は「やだよ、やらねぇーよ!給料出てねぇもん!」である。

「やりたいことしかやらねぇーよ!給料出てねぇもん!」「やらなくてもいいことかも知れないけど、どうせ復帰したら気になって手を入れるんだから、今やるの!」

ひたすら、薬品庫。

 

17:05帰路。

??帰宅。

 

ご飯も食べた。薬も飲んだ。

本を読んで、頭をボーッと。

 

今夜はタバコが必要かもしれない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あたしのかわいいバインダーちゃん。
おかし好き。

チョコ。飴ちゃん。カップケーキ。
抱き抱えてはなさない。

それをかかえたらー。

お菓子を抱えるバインダーを抱えるわたし。


f:id:SHILISU:20200617193643j:image

もうこの落書きから10年。大事に使ってます。