SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○6/25 復職支援プログラム3週目③

日付変更線近くで寝る。

02:25、起きる。

眠い、寝る。

?時?分、一度、意識が浮上するも、すぐに寝た。

06:00アラーム消して寝る。

06:15アラームで起きる。

 

トマトをカットして水気きるのと、鶏肉をさいてタッパーに詰めるのと、やろう。

今日のサンドイッチパーティーのために。

 

鳩尾痛い。薬のも。

 

あ、今日はほっともっとのガパオを注文するってだったかしら?あら、と思いながら、まぁ、明日のランチでもいいかな1日くらいなら、と準備。

この、ちょっとした動きはとってもためになるな。不安感がまぎれる。

 

07:35出発。

08:00出勤。

 

朝から、手続き上のことをする。

実験準備を手伝い、買い物に行き、小会議をした。

ランチは「ひとりサンドイッチパーティー」になったが、楽しんだ。

夕方にも、ひとりサンドイッチパーティーをした。

 

とりあえず、あたしがあたしの手続きのためにやるべきことは終わった。

で、あとは、県ががんばるかどうか。

もう、けっこう、どうでもいい。

あたしのせいじゃないから。できることはしたから。

 

定時後、後輩ちゃんにお仕事を2、3伝えて、本を読んで過ごす。

 

今日は外に買い物に出たときに、100均でお香と白いキャンドルを買った。

後輩ちゃんとさんざん商品の匂いをかいで「これか?」「こっちか?」「これにするか?」と騒いだ。

ダイソーの白檀のお香と檜のお香の2つだ。

 

19:35帰宅。

 

お香&キャンドルナイトをする。