SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆アクアリウム とお酒について


f:id:SHILISU:20200108122941j:image

ちょっとInstagramをそのままのせてみた。

消すとこ消して。

んでもやっぱり面倒だから、従来にもどす。

今回はもう一度打つのが面倒だから、そのままで。

 

ところで。お酒止めようかな。

飲まなくても楽しめるし。

とりあえず部屋での飲酒は止めよう。

 

外での飲酒は、考えよう。

高い酒はいい。

楽しいみんなとの酒はいい。

けど、飲まなくても楽しいものを、別にお酒飲んでってのはやめよう。

大きな飲み会は二次会の雰囲気でとか。

とりあえず、控えよう。

 

やっぱり薬との相性が悪いから。