SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆薔薇 と試み

「薔薇」
f:id:SHILISU:20200104160519j:image

(2017年1月6日Instagramより)


ひらく花弁
香る夢
貴女の瞳に
彼の指
溢れる旋律
そっと胸に押し込めて
甘い甘い雫を落とす

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

きづいたんですよね

薬で睡眠の時間は確保できるんですが。

睡眠に入る時間はあくまでも自分次第。

睡眠薬って飲んでも、起きてられる。

から、飲む時間を調整してもうまくいかない。

あたしが、「0時には寝る!」って決めないと。結局起きてる。

21時に薬飲んだってその気になって寝るの2時なんだもん。

そりゃ起きるの10時だわ。

今のお薬で社会に戻るには6時に起きる生活にしなきゃだ。

で、7~8時間は寝るから。

病院で相談しつつ。

22時、まぁ、せめて0時。

うん。

やっぱりそう。

今日から心がけてみよう。

で、今日は酒の力を借りよう。

ほっともっとで夜ゴハン買って。

コンビニいって、宴会用意して。

一人で呑んだくれよう。

そうしよう。

 

1日をフラットに過ごすことができなくて、ちょっと苦しんでいます。

 

なんでこんなだ。

 

さて、酔ってるけれど。

バー行こうかな。

ワインを一本あけてしまいました。

二時間です。