SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○おみくじ

さっききちんと読みました。

 

爆笑です。



f:id:SHILISU:20200103003802j:image

予算、来年度から大幅に変えようと動いてるけど、不明瞭な点が多くて、休んでいるあたしがすでに口だすくらいなんですけど。

健康とか正にそのとーりだし。

愛情と試験は今のところ大丈夫、必要ないからな。

ただ、財テク系の講座みたいなのは受けたいんやけどな。

 

とりあえず、神様が背中押しよったから、休職期間めいっぱいの6月まで休むわ(笑)

 

そして、どうも、正月早々かぜをひいたらしい。