SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆ペンダントトップ 12/11(再編集済)


f:id:SHILISU:20191210013056j:image

(2016年10月28日Instagramより)
いつにも増して
楽しいから
記念になるものが欲しかった
手にとったのは
ハートのトップ
次会う時には身につけられるように
チェーンを買おう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

姉のパズルをリメイクした、ネックレスホルダーです。

後ろに板貼って、押しピン刺しただけですけどね。

昔からこのパズルは好きで。とっても憧れてました。

譲ってもらって一念発起。

穴は開けたが私的には素敵さが増しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

09:30目覚める。

「お酒のんだ~」な気だるさ。久しぶりだったのに、結局、強め強め普通強め強めでいったから。

お酒とお薬の影響でいつもより強めの睡魔に襲われる。寝たり起きたりする。

12:30覚醒。

 

ふむ、やっぱり、今の睡眠薬は9時間だな。

 

で、何故か6時~7時には1度目覚める。

これはいいことだ。恐らく体内時計はまだしっかりしてるってことにしよう。

ふむ。。。

やっぱり次の診察で薬は戻してもらおう。眠すぎる。

 

あと、この睡眠薬はホントに記憶が飛ぶ。

Facebookにこのお酒飲んだと投稿を、間一時間あけて、2つしてた。

教訓としてそのまま残すことにした。

このブログ内でもしてましたね。

こっちは編集しなおしました。バカな語尾は残しました。これまた教訓として。

 

最近の不安感はしょうがない。

立ち止まって、繭籠りなんだもの。あんまり考えないようにしてたことを考えようとし始めてるから。

あとは人数が多い飲み会に行っているから。

 

調整できるように。

心と思考と上下の振れ幅を考えて、調整。

やってみよう。できるかぎりで。

 

不安感が立ち上がるな。

ムカつく。

希死念慮

消えたい。不安感。同時にイライラする。

また薬飲まなきゃならない。

増える。

増える。

いや、量は守るし、必要な分飲むけど。

 

おちつけ。

おちつけ。

 

大丈夫だ。

過呼吸も動悸もするけど、大丈夫。