SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆誕生日(更新おわり)


f:id:SHILISU:20191208002349j:image

 

「2016年12月9日」(Instagramより)

 

巡りめぐる季節と星空
街がChristmasに染まり始めると
あたしの一年も一巡りを迎えて
新しい歳が訪れる
変わらない日々は
次の歳までの大切な日々
甘い気持ちと
青い名前
そっと夜空に放って
「誕生日おめでとう」
そっと呟いてみる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「2015年12月8日」(Facebookより)

 

太陽が昇って落ちて
また昇る
月が満ちて欠けて
また満ちる
春が来て
夏が来て
秋が来て
冬が来て
また春に
繰り返し繰り返し廻って
また1年越しに今日を迎えて
HAPPY BIRTHDAY
みんなにありがとう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

25歳になる年に、四半世紀祝いを自分主催でしました。50歳になるときには半世紀祝いをします。結婚披露宴みたいにホテルでやるつもりです。本気です。絶対。円卓コースにするか、ビュッフェ形式にするかは決めてないです。

とにかく、年を重ねるのが嬉しくてたまらないあたしです。どうも。
人生レベル34になりました。
また経験値ためて、レベル35目指します。目指してます。←イマココ。
( ー`дー´)キリッ ←古い ←「←」も古いらしい

歳をとるのは素敵なことです。

毎日コツコツ、365の(たまに366)のゲージを1ずつコツコツためて、やっとレベルが1上がる。

誕生日は素敵な日です。

これも姉の受け売りだったか、それとも、にざかなB.B.Jokerかしら。

B.B.Jokerの気がしてきました。

「おまわりさん(ふつーの警官)」と「おまわりご(いい警官)」的な。

 

とりあえず、忘年会です。

もはや、忘年会の夢も見ました(笑)

どうか素敵な日になるように。

 

07:40起床

09:00少しばかりの不安感

10:50不安感消えねぇな飯作って食うか

昼寝したりみんなからのLINEやメッセージを眺める

寝た瞬間にタイミング良く連絡をくれた父と姉

16:40~不安感

忘年会の夢を見るくらいには緊張

17:00抗不安薬飲もう、早いけど準備してPokémon GOしつつ会場行こう。

19:45抗うつ薬飲む。

?何時かわからないけど抗不安薬飲んだ。

誕生日会してもろた

忘年会ではなくまじで誕生日会だった!

「34ちゃいになったよ!!」って叫んだ

二次会はカラオケ。まだつづく。

日付かわった。

02:00睡眠薬飲む。