SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆恋したがりのブルー とラインさん

「恋したがりのブルー」
f:id:SHILISU:20200115014225j:image

(2016年11月10日Instagramより)
真っさらな想いの中に
あなたが落とした
青い秘密
ゆったり混ざって
満ちていく

あたしの奥には
恋したがりのブルー

溶けるように
睫毛が揺れる

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

美ら海水族館のサメ博士の部屋です。

ナイトツアーに参加したときの写真です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんと!

年度内までのつきあいにしよう思っていたLINEのお友だちが消えている。

酔った勢いで消したかしら?

お酒と睡眠薬で記憶飛ぶからな覚えてない。

まぁいいか。

連絡することもねぇしな。

番号の連絡先は消しちまったし、Facebookもフレンド解除したあとやったから。

年度内は少し困るなー。

ま、いっか。

しゃーねーしゃーねー

悲しい悲しい

抗不安薬飲もう

へあー

 

おー

ヤツが絡むと希死念慮バリバリ。

いえ。