SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆街 と12/9


f:id:SHILISU:20191209145802j:image
(2016年10月26日Instagramより)

 

夜景が光るから
月が綺麗だから
伝えたい想いをのせて
画面を見つめる
「届け」そっと呟いて
甘いため息を飲む

 

ーーーーーーーーーーーーーー

10:00起床、不安感。

自分なんて要らない。死にたい。消えたい。こんなに鳩尾が不安でやられるなら。要らない。

11:05抗不安薬飲む、と思ったけど。飲んでないはずだ。動けなかったから。

眠くなって寝た。

14:50抗不安薬飲む。

不安感はたくさん。

昨日は苦しくて素敵な誕生日で、わかってたことだけど、楽しくて心冷たくなる瞬間もある誕生日だった。

やっぱり人が多い飲み会の翌日は不安感で動けなくなる。

また、寝た。ご飯も食べてない。薬しか飲んでない。今は18:00。死にたい。死なない。希死念慮が襲う。

消えたい。ただ、消えたい。

 

わかってる解決策。

けど、そのエネルギーはない。

きっかけに溢れている。

けど、そのエネルギーはない。

 

20:00前日帰りに買っていたサンドイッチを食べる。20:40抗不安薬飲む。

21:15欲しいポケモンが近所に出たのと、不安感をやり過ごすために歩く。けど、なかなか辛い。過呼吸ではなく、動悸。

今日誕生日の母に電話する。声を心配される。疲れてるのと、昨日の二次会はカラオケだったことを伝える。

 

帰宅。

タバコを吸おうか迷う。

22:50抗うつ薬睡眠薬飲む。

 

01:15タバコを一本ベランダで。

あと一本吸ったら寝ます。

 

02:05寝る態勢に入る。

03:50起きる。

ネット記事読み始めてしまった。

05:45まだ起きてる。

06:35眠くなってきた。