SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆飴玉 と少し日記(追記おわり)


f:id:SHILISU:20191205153059j:image

「飴玉」(2016年10月24日Instagramより)


甘くコロンと
まあるい言葉が書きたい
少しキュッとなる
そんな言葉
そんな飴玉みたいな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はあまり

なるべく歩きたくない

やっぱり雨ですね

寒い

 

眠い

結局

たぶん午前8時半~午前11時前で寝ました

ちょっと記憶が

 

そう

今回の睡眠薬

記憶がなくなるんですよね

特に寝る前

さっき気づいたんですが

FacebookにPokémon GOのレベルが上がった「おめでとう!あたし!!」って投稿してました

記憶がないけれど

投稿しようかなとは思ったけど

 

うん

やっぱり次の診察では薬を戻してもらおう

 

でも

眠れるのは確かなので

眠れるだけ眠ってから

 

うん

明日から

飲む時間と起きる時間と確認しよう 

あと

途中のキリッと起きるで何かをするのはやめよう

なるべく寝る方向で

それで起きる時間を調整しよう

 

リズムが整わない

今はまだ整えようとはあまり思ってないけど

 

夕方不安感

18:30抗不安薬抗うつ薬を飲む

19:10軽い動悸

19:40久しぶりに強めの動悸し始めた

頭の片隅で冷静

キツいな

どうしようかな

20:45うん、きついな、動悸が。

タバコ吸うか

 

タバコはやめた

 

何か作るかと

簡単な夕飯つくって食べた

少し落ち着いた

 

いややっぱりまだダメだ

 

タバコ吸って

薬飲もう

 

ブログを書こう