SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆廻る思考 とメモ

「廻る思考」(2010年11月29日mixiより)

 

消えちゃいたいな…

ふと思うことがある

そんなとき
ぐるぐると渦をまくように意識が溶ける気がする

考えたことが身体から出るように
何度も短いため息を吐いた

辛いのかな?
悪いのかな?
平気かな?

まとまらなくなって
走りたくなる

走りながら

消えちゃいたいな…

また思う

堂々巡りだなと
苦笑

何度も思ったけど
消えてないから
大丈夫かなと思う

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

結局、ずっといつも思ってるんですね。

いつだって思ってるんだなー、と。

mixiFacebookも見返すと思います。

 

今、それが大きく出て。

結局、休職して。

いや、必要なのはわかってるんですけど。

正直、歯痒いなって思います。

 

いいんですけどね。

今、必要なんでしょうから。

 

でも、物思いにふけるにあたっては、うん。

考えてしまいますね。

 

コーヒー買いましたので、ベランダでタバコとコーヒーで、沈みます。

 

ところで、夜9時頃に睡眠薬飲みました。

夜11時半現在、起きてますが。

「これが、『睡眠薬で意識がはっきりしなくなる』感覚か?」ってのに襲われてます。

歩いているので、倒れたりとかはないですが。

お酒飲んだときに似たモヤのかかった。

あと、脱水症状に似た、ふらーっと感があります。

明日から気をつけます。

 

勉強になるなー。

そりゃ、これをオーバードーズしたら、とぶわ。

 

ひとまず、夜散歩打ちきり。

帰ったら、寝る準備して。寝ます。