SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆林檎

林檎(2010年10月27日mixiより)

 

シャクシャク
林檎を食べる
パタンパタン
雨が窓を打つ

クスクスクス
あの娘が笑う

あたしの瞼の裏には
あの日の光景
あなたとあの娘は二人
あたしは一人

カランカラン
心は…揺れる
パラリパラリ
木の葉が舞う

あの日引き金を引いたのは
あたしだった
弾丸を込めたのは
可愛いあの娘
あたしに手渡したのは
愛しいあなた

シャクシャク
林檎を食べて
サラサラサラ
筆を走らせる

見えた?ねぇ見えた?
あたしの溜息
そっと呟く言葉は
「××××」

シトシトシト
頬伝うナミダ
シャクシャク
林檎を食べた

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー
起き抜けの不安感とたたかう日々。

けれど、最近、コントロールできてるかな?と、勝手に思い込んで過ごしてます。

 

Pokémon GOで歩くことが、けっこうな発散のツールとして使えてるのかなと。

外に出るとドキドキ過呼吸だった休職当初から考えると、きっと、良くなっているんじゃないかと考えちゃいますね。

 

実際はわかりません。

カウンセリングでどんなお話になるのかなと。。。

あぁ、でも、確か、しばらく放っておいた、検査の結果について話すんだった気もします。

 

どうなりますかね。

まだまだ先ですが。


中途覚醒で起きました。ポケモン捕獲途中で、抗不安薬からの眠気にやられて落ちてました。


抗不安薬の効果が消える頃目覚めます。脳は正直です。


ここから、眠れるか、勝負です。


最近、コントロールできてるかな?が、本当かどうか。

でも、こういうときの動悸はだいぶ減りました。

眠れると嬉しいです。


おやすみなさい。


結局5、6回中途覚醒して、今(7時15分)は鳩尾の不快感に襲われています。


コントロールできてませんね。全く。


薬飲んで寝ます。