SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆さくら

「さくら」2009年9月20日mixiより

 

遠い夢があたしを招く
長い冬から雪解け
心の庭に
梅が咲いた頃に
来いという
けれどまだ早い気がするので
窓の向こうに
桜が咲いたら
会いに行く

 


梅と恋、桜と愛をこんな露骨に使ってくる自分にビビりました

 

ーーーーーーーーーーーーーー

睡眠導入薬から睡眠薬に変化しましたが、どろどろに眠れたのは初回だけだったのか。

起きてしまいました。

すでに2、3回起きました。

それは薬の影響かほぼ手も動かせないような感じでしたが。動かしてましたけどね。

自分がめんどくさいです。

 

不安感は落ち着いても、良質な睡眠がとれないのは辛くて。

 

寝れはするので、また寝ます。


追記、また起きました。

しかも私的にははじめての事なんですが、過呼吸とまではいかないんですが、息が荒くなった状態で起きました。


なんだかクラクラします。


夢もあまりよくなかったんですが、抗不安薬飲んで寝ようと思います。


初めてあんな起き方しました。

キツいです。