SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆雨と無知2 & サラ

「雨と無知2」(2010年11月5日mixiより)

雨に歌えば
君への愛を形にできる?

 

「サラ」(2010年11月5日mixiより)

銀の髪、緑の瞳、白い腕。
君は僕の宝物。
君の透き通る存在に、僕はいつもハラハラする。
触れたら壊れてしまいそうで、僕は何度も躊躇する。
サラ。
愛しい君。
サラ。
哀しい君。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

睡眠導入薬からの睡眠薬は、確かに、眠くなり方が違いますが。

身体が慣れてないからですかね。

今日はダルさでやられましたね。

夕方まで動けませんでした。

 

お薬を飲むいいタイミングを見つけなければですね。