SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆HELLO TOKYO

HELLO TOKYO(2010年10月18日mixiより)

 

HELLO TOKYO
歩みはじめると
そこは
リズムの違う海

HELLO TOKYO
いつも数テンポ遅かった
あたしの足

嫌いじゃないよ
嫌いになるわけないよ

常に新しいもので渦巻くあなた
あたしに様々教えてくれた

HELLO TOKYO

ずっと変わらないものは
変わらない
だけど
そんな中から
見つけだす変化に
いつも戸惑って
飲み込んで

やっぱり
訪れるたびに
あたしに何かをくれる

HELLO HELLO HELLO

呼びかけてくれる
その声すべてに応えることはできないけど

HELLO TOKYO

また会いに行くね

歩み去っても
そこは
リズムの違う海

生きてはいけないけれど
いつも大切な何かをくれる

だからいつだって

HELLO TOKYO

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近、夜中2時頃寝て、朝7~8時に目覚めて不安感で薬を飲んで寝て10時頃起きるか、薬の影響で起きれなくて10時頃まで寝て、活動して昼まで抗不安薬飲むの忘れて過ごすか、の2パターンに自分の生活が分けられます。

 

あと、薬を飲んだメモをとるのを忘れます。

 

で、流れでというか、薬を飲まずに外に出て、ひたすら歩いて紛らして。という生活をしています。

 

正直いいことなのか、悪いことなのかわからなくて。

今度、病院で聞きますが。

とりあえず、過ごしやすい日々をと思っています。