SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

●記録●コロナワクチン接種2回目①

さて、待ちに待った?コロナワクチンの2回目接種に行ってきましたよ。

しかし、職場に書類を忘れていて、接種会場とは全く反対側に車を走らせ、それからですよ。高速走らせて、久々の道を通ってと。いやあ、ただただ疲れましたね。

さて、前回と同じで、金曜の14時。

 

14:10接種、今回は火傷の腕ですがーと相談しつつ。まぁ、いけるし、自己責任で受けます。早いうちにねぇって問診して、受けましたよ。前回に比べて、「ちくっ!(打たれた!)」って感覚がありましたー。

14:20左腕に違和感を感じ始める。痺れるとは違う。異物感?違和感?ま、前回と同じ感じ。

下道から帰らずに高速乗ろう。うん。

 

14:26待機終わり。帰る!!水分1本買っていこう。

14:45しっかり、左腕全体にしびれ。

〜16:00左の僧帽筋、に鈍いしびれ。

 

すぷんの方で企画のBGM、昨日からたくさん頑張っていたんですけど。

修正が入って。

イベントの直前で作り直していました。でも、どこまで使っていただけたのでしょうか。

正直解りませんが。

もともと作ってあった方は、自分用に聞きます。

 

さて、ということで。

そんなこんなで、普通に疲れただけのあたしです。

今も枠を開いていますが、かれこれ15分誰も来てくれません。

ま、いいか。

枠閉じて他枠でこれを書きましょう。

 

結局は腕は違和感止ですね。

うん。

今のところは。

さて、明日はどうなるだろうか。