SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

●記録●コロナワクチン接種その②

起きて、さーて。ぼーとしながら。

左肩?と考える。

 

10:00そうですねぇ、接種部位が筋肉痛?な感じ。肘から下の痺れとか違和感はなし。えーと体温は、37.0℃(昨日は36.9℃でした。平熱36.8〜37.2)ですね。

 

16:30相変わらず、左上腕は筋肉痛のような感覚。なので、まぁ、腕を上に向けるとか、回すとかすると、痛みを感じる感じですね。んでも、あくまで筋肉痛。上がらないとかそんなことはないですね。思っていたよりも汗をかいて寝たし、脱力というか、疲れた感はありますが。

「二回目が」とか聞きますが。ん、どうなんでしょう。人によって違うとは思いますが。

 

19:00ワクチン接種部位がかゆく感じてくる。服の袖にこすれてかゆいみたいな。うぬぬ。掻きたくはないので、我慢する。むずむず。

 

そのくらい?

ちなみに今の体温は36.9℃。平熱ですね。

方々から、「二回目の接種のほうが発熱があって辛い」と聞く。ドキドキである。

ちなみに、二回目のワクチン接種は8/20ですね。もともと休みの日なのに!!休んでいくださいなんて!!

そこのところ!!とか思ったりなんたり。まぁ。しかたなし。

 

さて、いうて、副反応のようなことは感じていない、しりすです。

こんなレポートでも誰かの役に立つなら。とか思っています。

まずは明日まで。記録として残して、2回目接種したらまた記録を残しますね。

 

明日はすぷんのイベントが盛りだくさんです。

マネ業頑張りまーす。