SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

●記録●コロナワクチン接種二回目②

コロナワクチン接種2回目の2日目

熱が出るかな、気持ち悪くなるかな?いろいろ考えておりましたが。

結局何が起きるわけもなく。

1回目のような接種した腕の筋肉痛も程度が小さくて。

むしろ日焼けの方が気になるという始末。

あは、ただ、接種部分は少し熱を持って少し腫れてかゆいです。

一応いつもと違うことといえば、体温が一瞬37.4℃まで上がりましたが。

あたしの平熱は36.8~37.2℃なので微熱になるかならないかというところですね。

あと、女性的な周期的なものがやってきまして。

おそらくそれが相まって。ずーーーーーーーっと寝てました。

ほんとは久しぶりに読書にいそしみたかったのですが、あ、でも半分は読めましたね。

1冊読み切るつもりだったんですが。

おそらくいろんなお薬の副作用かと。

ワクチン接種の副反応ではなく、薬の副作用だなんて少しウケました。

あぁ、周期的なもののせいで?夜に一気にメンタル面が下がってしまいまして。

すぷんのマネ先のプチイベントにマネとして参加することもできず。

途中全てハー落ち。ほんとは寄り添いたかったのですけれど。

開会式後、少しだけコラボに上がって話すことができましたが。いかんせん声がいつもと違うので。今度は気遣われすぎてしまい。

ごめんなさいでした。

とりあえず。コロナワクチン接種2回目、人による副反応は本当にそれぞれであることは痛感しています。