SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

●記録●コロナワクチン接種その③ 投稿したつもりだった

昨日、画面に打ち付けるだけ打ち付けて、投稿していなかったらしい。

 

申し訳ない。しかもデータはない。

こまった。

 

とりあえず昨日の自分について考えてみる。

まず、倦怠感は全体になく、あるのは左腕(ワクチン接種部)のかゆみだけ。

そこまで筋肉痛という感覚もなくなっていて、もはやぐるんぐるん腕を回すことができた。まぁ、それをすると違和感はあったのだが。

とりあえず、気がつくとかゆくてという感じか。

服の袖にすれる左腕がかゆかった。

・・・かゆかった。

 

金曜の接種から、月曜の今日、かゆみも収まり(まだ少し意識するとかゆいけど)、特に違和感は感じません。

 

二度目の接種は元々休みの8/20ですよん。どうなることやら。また記録はつけたいと考えていますが。

みんなが怖がらせるんですもん。。。