SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 と最近

(2017年2月12日Instagramより)


f:id:SHILISU:20210117065843j:image


「今年も綺麗に咲いたよ」
今まで伝えていたのは
あなたじゃない
けれど
一緒に見て
こんなに心がピンクに染まる
とてもとても
不思議に思う

ーーーーーーーーーーーーーー

かんひざくら/寒緋桜

ーーーーーーーーーーーーーー

 

Instagramが、日付に追いついてきた。

やべ。追い抜かれぬよう気をつけねば。

 

桜って不思議な花ですよねー。

なんとなくー。

 

そう、これ見て思い出したけど。

職場の寒緋桜、咲き始めてましたー。

ポツポツと。

濃いピンクがいいよねー。

かわいい。

 

いやー、なんだか気分の浮き沈みが多い数日で、ブログも書いたけど消したりしちゃったんだよねー。

結果、なかなか間があいちゃった。あたしにしては。

 

木曜、職場で地味に、過呼吸気味になって(そうです、結果、過呼吸やりました)。

金曜はイベントやったから、朝も早から出勤し、バタバタバタバタ。規模は小さいからまだいいけどさー。疲れたわ~。

で、問題は昨日ですよ!昨日!!

土曜は、朝から今度こそ衣替えを!と冬物と夏物の入れ替えを一生懸命するんやけど、なんか、うまくいかず。

うまくいかない自分にモヤモヤし始めて、不安感にやられる。薬は全部飲んじゃってて、どーしよう。。。ってなって。とりあえず寝て、起きて、泣く。っと、まぁ、そんなことをしちゃいましたよねー。

あ、今は無事に元気ですよ?

眠れてはないですけどね??

眠いでつね??

 

ま、そんなこんなでした。

????

 

ところで、スマホ、アップデート中にたぶん操作したのか、操作しててアップデートの妨げになったのか、なんか、調子悪いんですけど!?

困ったな。

なかなか困ったな。

 

ま、いいや、めんどくさい。

 

あ、ダメだ、無気力。

我ながら唐突だな。

寝直すか?

 

さて、素敵な1日になるといい。