SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆鈍い痛み

(2020年1月24日)

 

もしかして

伸ばした手で

引き寄せた?

けれど離してしまったら意味がないね

押し寄せる不安感と

久しぶりの噛み癖が

手の甲を鈍く貫く

バカめ

さらに痛めつけたくなるだけなのに

 

ーーーーーーーーーーーーーー

同窓会でつぶれたときに

息がしにくかったんでしょう

だいぶ両手の甲を噛んだようです

だいぶ痛みはひきましたが

噛み直しそうになるのを

止めるのに必死な数日間でした

未だに噛みたいですけどね

噛みませんけどね

 

抗不安薬の副作用で結構

昼なのか夕なのか寝てしまったけど

眠くなぁれ、、、

 

日記と別に詩も。

日記は映画についてです。

両方読んでくれたら嬉しいです。

 

ところで、今、不安感にやられてます。

過呼吸まではいかないです。

動悸くらいです。

鼓動数えて眠れるかしら。

 

久しぶりに椎名林檎の「あおぞら」の出番かな。