SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆即興 1/8

ここの過去には
君が居て
僕の今にも
確かに
君は居て
遠退く足音に
雪を想う

 

ーーーーーーーーーーーーーー

驚きの眠れなさwww

なんなさ

マジで

 

だりぃーとなりつつ

仕事にきたよ

なにもしてない訳じゃないけど

今日は

案外できることが少なくて

あー

休みとって病院行く?抗うつ薬なくなるし?ってなっている今←14:50

 

いちお、買い物とか(おつかいも頼まれた)したし、午後の準備ってか作業にはメモ残したし、そしたらあたしいらないし?

 

あ、でも昼食食べてない。

とか思う。

 

ぬぼーっとしている。

 

沖縄も10度をきって、寒い寒い。風が強いからまた体感はさらに寒い。

 

明日は演劇観に行けるだろか。