SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○1/9

病院行ったんさー

ギリギリ閉院?10分前に

 

眠れないんよと言ったら

一段階お薬が強くなったんね

睡眠導入薬から睡眠薬

一度試したことのあるお薬だったけど

いやぁ

起きれねぇ(笑)

意識は浮上するんだが

すぐ寝るんよね

沈む的な

 

平日は今までのにして(←残ってる)

週末はそっちにするか

うん

それでいこう

来月相談しよう

 

ってことで

今夜は新しい方を飲んだ

 

そんで

昨日レンタルしてきた海外ドラマを観ておる

今さらの「ARROW/アロー」絶対好きだから

シーズン2まで

一気に23枚

TSUTAYAだから二週間

ゆっくり観る

 

あぁ

昨日ははじめてspoonでCASTを投稿した

枠はまだ自信ないので

「声日記」で自作の詩を朗読した

しばらくそれでいこう

 

ハートがついて嬉しいな

少なからず聴いてくれる人がいるのは

なんか嬉しいね

これからもちょいちょい投稿する

 

紅茶美味い