SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○独り言○そうさ今夜も

1:50頃に目覚める最近

 

困ったな

 

とりま

Spoonにサンプルで声を入れてみた

 

どしたらいいかもわからんが

お話し相手が欲しい日もあるちゅーことやね

 

しかし

びっくりするくらい

みんな若いのよな

私的に

うわ、あたし35歳?ひくわー

ってなる(笑)

 

声を登録したら「ロマンチック」って出た

なん?声質のはなし?←そこから

 

「声かわいい」

「声優やったらいい」

言われたこともあるけれど

「声だけ聞くとおバカみたい」

「ぶりっこ」

と言われたこともある

 

どないやねん(笑)

 

ちゅーことで

わずか14秒を聴いてみた

舌足らずじゃないけど

ちょっと甘いんよなたぶん?

 

私的には素でしゃべると低いと思ってるけど

たぶん外面は高いな

 

わからん

 

して

とりま

今夜も眠れるよう

がんばろう