SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○予約しちまったもんは仕方ない

1年半ぶりに髪を切るぞー!!!!

 

お金もなかったが、気力もなかった!

むしろ、気力が一番なかった!!

 

2?3?年前からフリーランスになった担当美容師さん。

元気かな!?

 

とりあえず、

「真っ直ぐにして、できうるかぎり短く」してもらおう。

縮毛矯正とカット!!

 

いやぁ、久しぶりに長いのも悪くはなかったけど、頭が重いし、ポニーテールにしても運転するときに背中と座席に挟まるのはすごく邪魔だった!

 

休みの申請もしたし、予約しちゃったもんは仕方ない。

 

明日の午後は休むぞーそして髪を切るぞー!!