SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題

(2017年1月22日Instagramより)

 


f:id:SHILISU:20200926163049j:image


今年も咲いた
桃色の花
風が吹くと
あの木陰にいた
君を思い出す
眩しげな顔と
ゆっくりのまばたき
「寒くないのか?」
僕の問いに君はただ横を向きながら
「にゃー」の形に口だけ動かした
今はもう触れられない
白い毛並みの僕の弟

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝から調子の悪いミシンの下部を開けて、細かなホコリを除く。

あら、不思議、調子悪かったのにサクサク動くように。

 

あ?

となりつつ。

 

コースター(コーヒーサーバー用とカップ用)を、3つ余り布で縫う。

 

、、、暇だの、と、子供用サイズのマスクを3つ縫う。

 

、、、眠いの、と、寝る。

 

何か作りたいけど、何作ろう??

 

新しい布も欲しいな。

 

お腹気持ち悪い。

鳩尾も不快感(不安感で)。

 

なにもしたくない。

なにかしたい。

 

意味わからん。