SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○まるで休職前のように


f:id:SHILISU:20200925185720j:image

苦さ目覚めるーーーー


f:id:SHILISU:20200925185733j:image

にっが!!コーヒーだわ!うっま!

 

 

今日は、、、

 

銀行に行事予算をおろしにいく。

予算のことで少しもめる。(っていうかケンカ売る)

実験準備、道具を揃える。

飯。

実験準備、試薬調整。

休憩。

メンタルヘルスの講習がありますよ受けませんか」と上司に言われ「はぁ」と曖昧に返事。この2年やってるよ。と。(「てめぇがカウンセリングマインドの研修受けるならな!」と心のなかで叫んだ。)

実験準備、後片付け。

実験準備、来週の調整に向けて下準備。

部活指導。

書類整理。

 

まるで、休職前のように働いたぞ。

息つく暇が、久しぶりになかった。

 

へぁ。疲れた。

 

疲れたんだ!!

 

海外ドラマみて寝よ。