SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○昨日日記○「あと1日」と言うけれど

嫌なもんは嫌だなぁ

 

と思ってしまった、今日。

 

なかよしおねーちゃんとそのお母ちゃんと姪っ子ちゃんの3人へまっすぐ縫う系の小物をプレゼント。

文庫用ブックカバー2つ

てろんてろんカバン(大)

てろんてろんカバン(小)

 

飲み代で支払われた材料費と工賃。

 

「よい、よい」「ええい、よきにはからえ」と言われる。

 

ついでにヤンキー兄ちゃんとこに寄って、今夜は次男と、グラードンとガラルダルマッカの交換。

次男のためにユキメノコルカリオを置いておくことになった。

 

フリーザーの色違いを誇らしげに自慢するあたし。

ギアルの色違いを狙う。

 

ーーーーーーーーー(゜ロ゜)

 

「あと1日」とは言っても、その1日を職場にいけるかはその朝にならねばわからぬ。

 

つきまきては、

取り急ぎ、

寝てみてから。

 

ーーーーーーーーー(゜ロ゜)

『編集完了』押す前に寝落ちしました。