SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 と8/26

(2017年1月10日Instagramより)

 


f:id:SHILISU:20200826144120j:image


この声は
名を呼ぶため
この喉は
歌うため
この腕は
抱(いだ)くため
この目は
見つめるため
この心は
捧げるため

ーーーーーーーーーーーーーーーー

シオカラトンボ

伊香保温泉、バス停んとこ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朝、キツかった。

今朝はヤバかった。

不安感すげかった。

 

上司に朝、呼び止められた。

産業医面談、今日やりませんか」「最近休みがちですね、、、自分で調整できてるならいいんですけど、、、心配で」とのこと。

 

「ソッとしておいてください」って言った

 

「問診票は書けますか」「はい。書きます」「あとで持っていきますね」

 

とのこと。

問診票に「産業医面談、管理者面談など、当日に言われても対応できる状態じゃない」と書いた。

 

この問診票も1ヶ月前に渡す言われて、まだかなって二週間前に「まだですか?」したら今週中に!と言われたのが、今ですよ!!

 

1ヶ月前のですよ!!!!!!!!!

 

知るかー!!!!!!!!

 

しかもあたし二週間前に聞いたでショ! ?

 

誰が、心の準備もできないままに産業医面談とかするかね!

こんちくしょー!!

 

「急に予定をぶっこまれると、パニックするので前もって言ってほしいです」って言ったよねー!!!!!

それで、居室のお兄さんたちに矛先を向けるけど、、、一番は、きみー!!!!!

 

はぁ。疲れた。

 

ん。もうね、決めた。

一万円持って、ジュンク堂行く。