SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○シルバーリングが切れました

ホントは違う題だったの。

f:id:SHILISU:20201005211754j:image

そしたら、アクセス数がすごいことになったから、題をなおすの。

こわいよ、みんなどれだけ願い事叶えたいの。

一緒に勝ち取ろうよ!

応援してる!から!

あたしのことも応援して!(願い事いまいちはっきりしてないけど)

 

 

(アクセス数のびても~!!スターはつかない!!あっははははははは!!!)

ーーーーー以下だいたい元の文ーーーーー


f:id:SHILISU:20201005201610j:image

 

「切れたら願い事叶う」象のしっぽシルバーリン

 

が切れました。

出来事としては人生2度目です。

このシリーズ?好きで切れると買いにいくって流れなんですが(4本目、切れたのは2本目)。

 

切れました。

 

前回も思ったんですが、中に入っている象の尻尾が切れなきゃいけないのですか?

 

そして、「叶う願い事って何??」何をお願いしてたろう??

 

最近のお願い?

ん?異動について?

恋愛?いや?

異動かなー?

 

でも?これから叶うの?もう叶ったの?

叶ったのなら何がー!??

 

とまぁ、そんな感じで今日も疲れました。

 

朝からー洗い物ぉー実験準備ぃーめしぃー実験んー片付けてぇー洗い物ぉー実験準備ぃーアイス食うぅー洗い物ぉー洗い物ぉー、、、

 

大抵立ってるので、なかなかしんどかった。

 

別にあんなに試験管きれーに洗わなくていいけど、研究室が分析系だったあたしのガラス器具洗浄はちょっとこだわりがある。

だいぶ、一般的になってきたが、それでも、染み付いた洗い方がぬけない。(綺麗にならない試験管はわりと割りたい←使えなくしたら新しいものを出せる)

だもんで、手荒れが酷い。

洗い物もだが、溶液の調整やら準備で荒れる荒れる(ラテックス手袋めんどくさい←いやいや)。

 

ひえー。

 

とりま、どんな願い事がかなったのか、楽しみだ。

 

、、、?

『帰りてぇ、、、』って思ってたとこに、帰るぞってリングはめて気づいたから、、、帰れたってこと??

いや、まさか。