SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○うん、土日大事。

独りの時間というのか。

なんというのか。

外に出るのも必要なんだが。

土日にひきこもるのが、すげぇすげぇー大事だな~と思う。

 

先週の土曜の先輩宅でホームパーティは楽しかったが、月曜は周期的なものもあったり、気にかかるものがあったりで、調子が良くなかった。

そんで、それを踏まえての、火曜はわにゃわにゃ、水曜は完璧にやられてた。

木曜でなんとなく盛り返しはじめ、金曜は何とかテンションが一定のところまで上がった。

 

今日土曜、なんとなく、もやもやとして、不安感があって、ガトーショコラ作る?あ、牛乳ない、それ以外の何か作る?あ、昼寝したいかも、、、で寝てみたら、すごい寝てた(笑)

 

けど、この不規則でかつ、静かな時間の大切さ。

なんか、大事すぎて。

そう、なんか、日々騒々しいのよね、って。

 

独りの時間を噛みしめつつ。

頭の中では「旅行したい」とか「国際通り歩きしたい」的なことを考えてる。

 

てだこそばも食べに行きたい。

ぬあー。

 

でも、明日もひきこもる。

ひきこもるんだー。