SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○アーリーイムソムニアカフェ

せっせと作る。

 

今回は、チョコチップクッキーとココアチュイルを2種類ほぼ同時に作りました。

 

いやぁ、腰も足も痛い。

ずっと立ってたから。

一番は足の裏、、、。

ひゃー

とりあえず、明日の女子会もだけど、職場に少しと。

 

f:id:SHILISU:20200820235319j:image

 

へあー。

疲れた。

 

味見(ちょっと焦げたのー)とタッパーに入らなかった分。

 

食べるかどうするか。

 

駆け足で過ごし(昼寝もしたけど)、今は、軽い不安感。

 

明日、上司にお願いして、転送メールのアドレスからあたしのものを消してもらおう。

うん、なかなかキツい。

 

イライラする。