SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ライブな女子会


f:id:SHILISU:20200822025751j:image

ライブー楽しかったー。

 

きっちり「SHIRISU、CD、こっからここまで、善きにはからえ」と、おねぇたまはiora好きに育て上げられた。

CDもグッズも買ってやろう。

 

他の内地の友人からは「SHIRISUちゃんの好みでオーダーメイドしたようなアーティストさんだった」と感想をいただいた(笑)

 

(´▽`)あ、わかります?

ホント、そうなんでつ(´▽`)

 

実家に荷物をおろし、迎えに行き、買い出しをし、飲酒させ。

 餃子を焼き、ピザにチーズ増し増しでトーストし、鴨と生ハムとチーズとをパクつき、最終的にはスナック菓子をつまみ。

「SHIRISUの部屋、久しぶり」と言われつつ、「おうよ!」と元気に返事。

飲みねぇ飲みねぇと飲ませ楽しむ。

私的にはC.C.LemonからのDr Pepper。

 

いいぞ!

あー好きだー!

沖縄来るライブ観に行くー

 

か、ら、の

 

「カラオケに行きたい!」

「おれらも歌いたいぞー!!」

「うおー」

 

っていうなぞのテンションになりつつ。

女子会終了からの今度は送る。

 

コーヒー飲みつつ、帰りましたよの午前2時半(笑)

 

楽しかった。

 

明日というところの今日はひきこもります。