SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○なんだかんだ手芸

タイミングよく、外出のお誘いがあったので、外出。


f:id:SHILISU:20200726214332j:image

 

買いたいものが買えて、作成途中のものが出来上がる。

 

クロススティッチの針刺し。

f:id:SHILISU:20200726214428j:image

 

ハンドタオルでスティッチのペットボトルカバー。

f:id:SHILISU:20200726214623j:image

 

スティッチにスティッチ。

で、ダブルガーゼも買ったので、せっせと甥っ子用に布をカット。

 

あと、くるみぼたんヘアゴムにヘアゴムを通した。

(くるみぼたんっぽくないのもあるけどね、プラ板のお花に台はくるみぼたん)

f:id:SHILISU:20200726214921j:image

 

えはははははははははは

 

はぁー

来週仕事したら、とりあえず、10日間は夏休み!

 

えはははははははははは

 

手帳が見つかったから、だいぶ心安定している。

「休めた!」って感覚は少ないけど。

 

いやー

それにしても

なんて器用なのかしらあたしったら

すごいわぁー(自画自賛

みんなよく

「売れるよ」言うけど

私的にそのクオリティーではない

あたしなら買わない

作れるから

 

人が作れないクオリティーで作れるのは

ココアチュイルとチョコチップクッキーとガトーショコラだけ

(まぁ、レアチーズタルトもだけど、あれは作るのつかれるから)

それなら商売してもいいけど

 

手芸は、、、

上には上がおること知ってるから

 

ああっでもセンスはびかいち!!

そして、器用さん。