SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○独り言○念が飛んで来てる

実家から念が飛んで来てる気がします。

「おねがいよぉ、がんばってぇ」

 

それ以外からも。なんとなく、飛んで来てる。

それらを考えると頭が痛いです。

 

昼も夜も電気もつけずにひきこもりたい。

暗い中で過ごしたい。

なんか、電気つけたくない。

 

スマホをサイレントにして過ごしている。

 

不安感で気持ち悪くなって薬飲んで昼寝した。

起きたら、ヤンキー兄ちゃんからLINEがきていた。

ヤンキー兄ちゃんのお子ちゃま2人共通で使用していたPokémon GOのID(兄の名)が、「弟の分も増えた!!」とのことで、IDナンバーが送られてきていた。

お?次男、良かったじゃーん♪と「申請しまーす!」と父親にLINE(笑)

そしたら、次男から。

 

「しりすぅ、ありがとー(ピース&にっこり←むっちゃ笑顔)」

 

の動画が送られてきた。

「こちらこそ、フレンドありがとー!」と返信し。

はぁーかわいい(ノ≧▽≦)ノ☆となる。

 

ただ、自分勝手な不快感は消えなくて。

 

あまりなにも考えたくないなと、「あぁ、お菓子が作りたいな」となる。

レンチンプリン、ショートブレッド

あとはー、今あるのだと、ゼリーくらいかな。。。

 

冷蔵庫をみたら、ココアチュイルと、レンチンプリン、ショートブレッド、チョコチップクッキーまでと、案外いけそうでしたが。

ショートブレッドにしました。

f:id:SHILISU:20200530213036j:image

一時間くらいあれば。余裕で焼けます。

 

少し落ち着きましたが。

まぁ、少しですね。

 

気が向けばまた何かを作ります。

 

そして、いい時間にもかかわらず。

歯磨きもしましたが、またします。

ショートブレッドを食べたいと思います。

カフェオレに、クリームチーズとケーキシロップかけます。


f:id:SHILISU:20200530225443j:image

どんなもんだい。