SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○8/18

昨晩からわかってた。

朝から不安感があって、なんだかな、、、と。

「今日、仕事に行ったらいけないなぁ」

と、職場に電話。1日休みますと。

 

部屋を片づけようと思い立つが、睡眠欲求と「なにもしたくない」という気持ちに抗っちゃいけないなぁ、、、と昼寝する。

 

あぁ、資源ごみ、、、燃えるごみは明日か、、、。

 

起きて、洗濯物を畳みつつ、キッチンを掃除し、洗濯をし、ポケモンGOでレイドしよーかなー?と思い気づく。

 

今日って火曜日じゃん。

 

資源ごみ明日じゃん。

燃えるごみは明後日じゃん。

 

明日まで部屋の掃除は置いておけるじゃん。

じゃ、のんびりやろう。

 

あはー。

 

あー、不安感、不安感。

 

なーんで、こんなテンション下がってるかねー。