SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○その気はあった

「部屋の掃除をしなければ」

「送別者に会いに行かなければ」

「食料を買いにいかねば」

 

ONE PIECEの次はBLEACHだと、意気込んでレンタルに行ったら、レンタルされていた。

だから、ブラックリストのシーズン6をざらっと借りてきた。

 

部屋が荒れている。

と、とりあえず、洗濯機を回した。

干した。

疲れた。

 

不安感に襲われた。

 

抗不安薬を飲んで寝た。

 

後輩のLINEで起きた。

 

気が進まないまま、洗い物をし、部屋を半分片付けた。

あと半分は、後日だ。

 

明日は、、、部署の送別会が、職場の近くであることがわかったので、職場にいって、離任者に挨拶して、来年度の準備を軽くして。

456月の引き継ぎをしようとおもう。

 

で、夜は、そっと、飲みに行く。

それでいいかなと。

 

あと半分の掃除は。

後日。

 

あー

とりあえず、とりあえず、とりあえず、とりあえず、とりあえず、とりあえず、とりあえず、とりあえず、、、。

 

その気はあったが。

半分もなにもできていないていたらく。

 

そして、枕があわなくて。

肩、、、これは首だね凝りが尋常じゃない。

 

そして、今夜は動悸がします。

 

4/1から、あたしは朝、歩く練習をする。

 

そして、志村けんさんの訃報にしおれる。

ご冥福お祈り申し上げます。