SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 と6/14

(2016年12月22日Instagramより)


f:id:SHILISU:20200614153659j:image

夜と朝の境で
たゆたう意識
君の声が聞きたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、すごい寝たから(中途覚醒もなく)、今日も、すごい寝たから(二度寝万歳)。

 

「片づけ!」って思いつつ。

Pokémon GOでたまごわりたくて、ベランダかっぽしようかな、でも、暑いかな。

 

みたいなことを考えている。

 

明日は職場は、本格的な引っ越しですごい大変だから、SHIRISUさんはお休みしなさい。とのこと。おう!休むぞ!

 

なんとなく、トイレの掃除と、大嫌いな洗濯物畳むのと、と、やりつつ。

本読むぅーとなっている。

 

何がしたいのかはあまりわからない。

 

お風呂も掃除したいし、ホントは買い物にも行くべき。

ま、まだ死なない程度に食料品はあるけども。

 

ちょっと不安感もありつつ。

 

実写の「わんわん物語」を観た。ディズニー映画でトップ3に入るくらいで好きなわんわん物語ですが。実写のトランプが案外おっきくて、おお、となった。ストーリーも一部変わってて、やっぱりアニメがいいけど、これもありだなと思った。

 

最近観ている海外ドラマは「エレメンタリー シャーロック・ホームズ&ワトソン イン ニューヨーク」だ。シーズン1を観終わった。

 

あたしは今、何をどうしたいのだろうか。