SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○7/6

「オレが今マリオなんだよ」島に来て子はゲーム機に触れなくなりぬ

俵万智

 

今日はサラダ記念日ですねー

 

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日

俵万智

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

喉は違和感というか、治りかけ。

今朝は背中と頭がいたい。何はともあれ体調ヤンキー。

 

後輩ちゃんに「SHIRISUさん声が~!!帰ってぇ~午後と言わず帰って~!!」と言われ。「どーする?ちゅーする?今なら風邪菌あげちゃうよ」とセクハラまがいのこと言ったら、「今、あたしが休んでいいんですか?」と聞かれ、それは困るなぁ~と、ソーシャルディスタンス。

 

「今、ちょっと、あたしたち、距離をおこう、、、」

 

ところで、旅行に行きたいと思うのは罪ではない。

逃げたいのだ、「求む非日常」なのだ。

川越に行ってみたい。

 

職場で微熱で過ごす。

ただ、一発目はかったときに37.9℃を記録して、ビビった。

「ぉぅ、、ぉかしぃなぁ」とはかりなおし、37.6℃に落ち着く。

うん、微熱だ!

 

ランチをせずに、お休み取って、心療内科とアパートの管理会社へ。

家賃上がってた!おや!見落としてた!通りで通帳の金額に「?」ってなったよね。

 

カウンセリングでは、「卒業をいつにするか、次回決めましょう。なんなら、次回でもいいですよ。1ヶ月職場ですごして『独り立ちできる!』って思ったら、卒業しましょう」となりました。

ただ頑張りすぎないで、エンジンふかしすぎはダメですよ。と。

はーいヾ(*´Д`*)ノ

 

それでもお薬はまだ必要だけれど、心の状態がね。悪くなければ。万々歳。

 

モノレールの定期を買いにいかねば。

そんで、食料買いにいかなければ。

 

本当はマッサージに行きたい。すごく行きたい。

あうあうあ。

 

まぜそば食べよう!ランチまだだったからの!

f:id:SHILISU:20200706165743j:image

我慢できずに二口食べました。

 

ビタミンとって寝まーす。