SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○3/17

昨日のちょっとした、ホームパーティーに行く行かない問答は。

もちろん、あたしから、「もはや行かない方が丸く収まるから行きません」としたわけですが。

 

勝手に反動で、死んでます。

 

もういやだ。

 

腹いせ?に鴨の生ハムは自分で全て食うことにした。

ある意味形のあるけじめをつけよう。

で、明日にでも職場には行くから、そのときに、ワインを一本なり差し入れよう。ま、これも気分だが。

で、先輩からはホワイトデーをもらおう。

 

凹む。

 

最近ではあまりなかった希死念慮

 

そうそう、こうゆう、意味のわからないことで、心が弱るんだよ。

3月ってこれだから。嫌い。

 

もともと、ざわつく時期だなぁとは思うけど。

 

鳩尾が痛くて、ぎゅうとなる。

不安感でどうしたらいいかな、と、なる。

 

外に出たくなくて、結局、内科にも行っていない。

何がしたいのかわからなくて、ひたすらワンピースを読んだ。

映画を観たり、Pokémon GOしたり。

 

耳をすませば」を観る

思い出深いし、好きだし。天沢くんがかっこゆすぎてどうにも。

あたしもウインクされたい。鍋焼うどん食べたい。

大好きな京王線をみつつ。今度、ロケ地めぐりするかな、と思う。

物語を書くのって、難しい。

何度も試したことはある。

けど、無理なんだ。

結局「詩」に落ち着く。

下手くそだけど。

でも、書きつづけた自信はある。

でも、「書いてみてわかった」「書きたいだけじゃだめだって」「もっと勉強しなきゃって」。そうなんだよねー。ほんとに。

 

ホントは先日の東京旅行について思案したいというか、物思いに耽りたいのですが。

あまりできてないです。

 

はぁ。

ホントは、マッサージに行きたい。