SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○内科の結果

「ただの体調不良」「これくらいなら、よくあることだと思う」との診断。

 

血液の精密検査は「悪玉コレステロール値を下げる生活してみて」(基準値範囲から「1」だけオーバー)のみ。まぁ、あれだけ、肉食してれば。ね。 

あとは、全部基準値内。

 

「将来のために減量しなさいね」

で、血圧も特に。ほんとに、基準値だった。

 

そうなんだぁ。

となりつつ。

 

耳鳴りも少ししはじめたんだけどな。と。

 

職場に行って、仕事の話をする。

ホームパーティーの先輩からホワイトデーをもらい。ホームパーティーにと、900円くらいのワインを一本渡す。

「日曜日になったし、(コロナウイルスの)潜伏期間こえてるだろうし、おいでー」と言われるが。

聞けば、2歳児、ゼロ歳児(5ヶ月)、ゼロ歳児(3ヶ月)がくるとのこと。

内科にも行っているし。

鴨の生ハムは腹いせに全部食べたし。

いや、もう、断った(笑)

 

アプリでONE PIECEを読んでいる。

60卷無料とのことで、61卷~借りようとしたら、62~しかない。

とりあえず、別の店舗で61は借りることにして。

がっつり、レンタルしてきた。

 

明日はマッサージを予約した。

首が痛いのである。